--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.21 09:00

りんご5


りんごの格子柄切り、どう説明したらいいかと
悩みましたが手順を撮ってみました。
どこか本やネット、テレビで見たわけでもなく
出来上がりを見てからのかってな自己流なので
正しいかどうかは別で…こんな感じにしてます…^^;
慣れるまでは あまり熟れ過ぎたりんごだと難しいと思うので
ちょっと硬めな方が 切れこみを入れやすいですよ~☆


1
りんご1


2
りんご2


3
りんご3


4
りんご4


5
りんご5

手順1の時に、ダイヤやシマシマ模様に切り込みを入れて
同じ要領で剥くといろいろな柄ができます^^



にほんブログ村 料理ブログへ
トラコミュ 料理、クッキング



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

| ふつう | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


