--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.17 13:34


焼鳥


昨晩久々に作った焼き鳥です。
(あまり美味しそうな写真じゃないですが...^^;)
鶏もも肉2枚で葱間にして明日の弁当にも...っと
思ってましたがしっかり二人で完食してしまいました~。
使う調味料はいつもと同じ感じなのにこのレシピだと
とっても美味しくできましたよ(。・ω・。)v

Cpicon うちの焼き鳥 by なお★nao




にほんブログ村 料理ブログへ
トラコミュ 料理、クッキング



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

| 肉のおかず | コメント(4) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪
私も、おうち焼き鳥作ったことがあるけど、いいですよね^^
タレがからんで美味しそう!
照り照りだね♪
今度モモ肉買ったら作ってみよ。

そららさんのブログ、もしよろしければ
リンクさせていただきたいのですが^^
ご検討くださいませ^^
よろしくお願いします!

| らむ | URL | 2009.02.17 17:06 |

焼き鳥、いいですね~!
これは魅力的すぎて、全部食べたくなっちゃいますよ。
お弁当にはもう一度作らなくちゃね(笑)

バレンタインデーのハート弁当、とっても可愛い!!
これはすっごく嬉しかったでしょうねえ☆
思わず、フフッと笑顔になってしまいました~。
私も欲しいな、こういうお弁当(笑)

| もぐぱく | URL | 2009.02.18 08:20 | 編集 |

そららより

私が今まで作ってた焼き鳥は串に刺した鶏の照り焼きと
変わらない感じだったから うちでもおいしく焼けるなんて
ちょっとびっくりでした^^;
あまり寒い日だと串に刺す作業って手が冷えていやだけど
白ネギが安いうちにまた作ってみたいです。

リンクしていただけるなんてうれしいです。
もちろんOKですよ^^
私も らむさんのブログをリンクさせてもらおうと
思ってたところでした。これからも仲良くしてくださいね。

| らむさんへ♪ | URL | 2009.02.18 10:20 |

そららより

今まで作ってた焼き鳥、串刺しの鶏の照り焼きみたいにしか
できなかったのでちょっと感動でした^^
ビールがあるせいかあっという間に18本たいらげちゃいましたよ(笑)

巻き寿司がちゃんとハートになってたのは
私が一番うれしかったかも!!
ほんと誰か たまには楽しみなお弁当を誰かに作ってほしいです。
私はもぐぱくさん弁当食べたいけどなぁ~^^

| もぐぱくさんへ♪ | URL | 2009.02.18 10:49 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


