--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.12 10:07

2月12日のおべんとう
090212.jpg



*-------* M E N U *-------*
玉子サンド
人参サンド
小倉いちごサンド
豚カツ&キャベツのドレッシング和え
ポテトサラダ
フリルレタス、プチトマト
ぽんかん
*-------*-------*-------*


昨日は午後から仕事を休んだので弁当作りもお休み。
サンドウィッチの弁当は はじめてです。
カツサンドも作ったんだけど千切りキャベツがボロボロ落ちて
食べにくそうだったから断念。おかずとして詰めておきました^^;
玉子サンドと人参サンドは 下のレシピで作りましたが
とっても美味しかったです・
今日は遠足みたい...っとうれしそうに持って行きましたよ^^

Cpicon ?必見♪パン屋さんのふんわり玉子サンド? by たもたん
Cpicon これなに?ちょっとびっくり!人参サンド♪ by けゆあ




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
トラコミュ* いろんなお弁当 *



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

| パン | コメント(8) | |

この記事へのコメント

こんにちは^^
サンドイッチ、三種類も豪華ですね♪
いちごと何がサンドされてるのかなって思ったらあんこ?!って
ちょっとびっくりしましたが、あんこ好きの私としては是非試してみたいです^^
人参のサンドも変わってますね。お味はどうですか?

ぽち☆

| アンコロ | URL | 2009.02.12 16:18 |

かわいい♪

「遠足みたい」だなんて、かわいい♪
小倉いちごサンドっておいしそう!
いちご大福みたいな感じかなあ。

| yuttinonno | URL | 2009.02.12 19:56 |

にんじんサンド 今 気になってるのです♪
小林聡美さんの超熟食パンのCMで
人参ときゅうりのサンドイッチやってるの知ってる?
すんごい 気になってるのぉ~

| 風(ふう) | URL | 2009.02.12 22:07 | 編集 |

旦那様のかわいいコメントにおもわず笑みが^^
スキップして出ていってる姿想像しちゃいそうな程(笑)
そららさんの内助の功はかなりなもんですね、きっと。

サンドイッチも美味しそう!かわいい!珍しい!!
「びっくり!人参サンド」の名前の通り、ホントにビックリです。サンドイッチに人参なんて。
卵に水っていうのもびっくり。
イチゴにあんこも初めて見たし!
勉強になるわーー♪

| やすはは | URL | 2009.02.12 23:53 |

そららより

いつも ありがとね^^
サンドウィッチ、メインのカツサンドがないのは
ちょっとさびしいですが...種類でごまかせたかなぁ^^;
苺サンド、チョコクリームがきれてて餡を代用しましたが
まんじゅう風で美味しかったそうですよ(。・ω・。)v
人参サンドの人参の味はクリチーとマヨで消えた感じですが
おいしいし、オレンジの彩りがかわいいので気に入ってます。

| アンコロさんへ♪ | URL | 2009.02.13 12:10 |

そららより

CMでやってるのは 美しいけど うちの朝食では焼いたトーストに
千切り人参と薄く切りの赤玉葱とキャベツや水菜、レタスなどの
緑の野菜をドレッシングで和えたサラダを挟んであ~んぐりと ほおばってます。
人参サンド、おいしいですよ(。・ω・。)v
最近 有機の人参を箱買いしたら根っこみたいなヒゲがのびてくるのが早くて...
晩ご飯のサラダと朝食で一日に3本は消費してます^^;

| 風さんへ♪ | URL | 2009.02.13 12:16 |

遠足のお弁当を連想してる夫ですがサンドウィッチの
お弁当だったことは 一度もなかったそうです。
田舎なんで子供の頃にパンとかケーキは町に出て買う
or家で作る...なのでこう言うのが気になってたとか...^^;
チョコクリーム切れで餡を代用したけど苺大福の組合せですよね^^
小倉いちごサンドには少し練乳をかけてるので甘々です☆

| yuttinonnoさんへ♪ | URL | 2009.02.13 12:24 |

そららより

子供の頃にサンドウィッチ弁当ってことがなかったそうですが
本人は遠足みたいに ちょっとうれしいそうです^^;
内助の功だなんて...ほんと安上がりな弁当派で家計も助かってます☆

人参サンド、サラダとはちょっとちがってクリチとマヨの色味付けに
使ってるのとか、たまごに水って言うのも意外ですよね~。
たまごに水って傷みそうな気もしましたが 塗りやすいし、
たっぷり挟んでもぽろぽろ落ちそうもないので 良かったですよ(。・ω・。)v

| やすははさんへ♪ | URL | 2009.02.13 12:42 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


