--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.07 12:05

2月7日のおべんとう
090207.jpg



*-------* M E N U *-------*
焼きビーフン
(豚肉、鶏皮、白菜、キャベツ、玉葱、
人参、椎茸、きくらげ、パプリカ)
いちご&ネーブル
*-------*-------*-------*


今日は休日の仕事なので一時間ほど ゆっくりめの朝。
昨晩念をおして弁当いらないって言うことで炊飯してないのに
今朝になってやっぱりいるそうで...麺類にしました。
いつも『もぐぱくさんの山盛り焼きビーフン弁当』が美味しそうで
いつかしたいなぁっと思ってたので 今日はまねっこ(。・ω・。)v
彩りに枝豆をトッピングしようと思ってたのを忘れちゃったけど
いつもにないメニュー、麺類も大好きなんで喜んでくれるかなぁ^^
もぐぱくさん、いつもありがとうございます☆




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
トラコミュ 愛妻弁当



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

| 麺類 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


