--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.26 10:04

1月26日のおべんとう
090126.jpg




*-------* M E N U *-------*
ご飯/大根菜の赤紫蘇ふりかけ
中華スープ/椎茸、大根、わかめ
春雨の中華サラダ
ウインナー
里芋のゴマ団子
ブロッコリー
フリルレタス、プチトマト
みかん
*-------*-------*-------*


今日はいい天気で昨日より少し暖かいです。
お弁当は...これと言ったメインがありません...っと言うか...
ご飯を凹型にして煮詰めたカレーを入れるつもりで
おかずを軽めにしてたのに すっかり忘れてました...(pωq・`*)
春雨の中華サラダが1/3入ってるので一応タイトルに...。
ちょっとダイエット弁当みたいですね^^;
撮り忘れてるけど みかんも一緒につけてました。
明日は...考えておかなきゃ...(ノω・。)




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
トラコミュ* いろんなお弁当 *


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

| ふつう | コメント(2) | |

この記事へのコメント

あるある♪

若いそららさんでも入れ忘れがあるなら、私があって当然だわ♪なーんて、そんな所で納得してても困るんだけど。(笑)

でも、このお弁当なら、一品忘れたって全然平気!
いつもふりかけまで手作りでエライわ~!!
ホントに体に良さそう♪

| やすはは | URL | 2009.01.26 19:34 |

そららより

お返事、遅くなってごめんなさい。
おかずのいれ忘れなんて よくあって 自分のお昼ご飯をチン♪しようと
レンジを開けたら...『あらっ...(ノω・。)』ってことが珍しくありません^^;

ふりかけは 最近切らして...買い忘れて...の連続でした^^;
手作りふりかけだと ちょっとソフトなとこが良いですよね☆

| やすははさんへ♪ | URL | 2009.01.28 11:37 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


