--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.25 11:25

1月25日のおべんとう
090125.jpg



*-------* M E N U *-------*
紅茶煮豚のチャーハン
(玉葱、人参、セロリ、椎茸)
大根と人参のマヨぽん酢和え
南瓜の甘辛煮
フリルレタス、プチトマト
みかん
*-------*-------*-------*


今日も休日の仕事で30分程ゆっくりめの朝でした。
今までも何度かあるのですが...また携帯電話を忘れてます...(ノω・。)
お弁当バックを玄関へ置く時に『携帯を忘れるとこだった~』っと
手にとったから忘れるわけがないと思ってたのに...
気づいて公衆電話からかけてきたけど探してる間に
6回コールで留守電になり切れてそのまま...(´-ω-`)

お弁当は昨晩の紅茶煮豚をコロコロにして
煮汁で味付けしたチャーハンです☆
お醤油ベースなんで焦げやすく、所々オコゲのように
なったのですが これがけっこう美味しいです^^
いつも買う野菜や肉がだいたい決まってるので
おかずもワンパターンになりがち...工夫しなきゃって
思ってるんだけどなかなか...^^;




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはん


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

| ふつう | コメント(2) | |

この記事へのコメント

紅茶煮豚のチャーハン弁当
素晴らしい
美味しい綾里をお弁当に
最高ですね

| ryuji_s1 | URL | 2009.01.25 16:54 | 編集 |

そららより

そんなにほめていただくとお恥ずかしいですが
どうもありがとうございます☆
そんな言葉が とても励みになります^^

| ryuji_s1さんへ♪ | URL | 2009.01.26 10:20 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


