--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.22 11:17

1月22日のおべんとう
090122.jpg



*-------* M E N U *-------*
焼そばサンド
ハンバーグサンド
ポテトサラダサンド
レモンジャム&クリームチーズ
サラダ
(ブロッコリー、セロリ、レタス、プチトマト)
ネーブル
*-------*-------*-------*


曇ってますが昨日より暖かいです^^
週末は寒くなるみたいですね。
最近キッチンマットの上でドジなことが続いてます...。
コースターチ、グラニュー糖、レモンジャム、コーヒー...
ビンや保存容器に詰替える時にキッチンマットや床へ
ど派手にこぼしてしまい私も上下着替えるほど...スリッパも...
月に一度の憂鬱な時期でもないんだけど...凹みます(´-ω-`)
連日床を這いずり回って雑巾で掃除してたら
ワックスもしないといけない感じに乾燥してきたし...
なにか私が行動すると余計なことが増えてますεε= (。・ω・。A)

今日は 久々にコッペパンサンドのお弁当。
写真を忘れてますがサラダも付けておきました☆
ちょっと足りるかしら...(ノω・。)




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

| パン | コメント(2) | |

この記事へのコメント

たまには^^

いつもと全然違ったお弁当もイイですねぇ!
どれもすごくおいしそうです♪

それにしても、種類も量もたーーくさん、こぼしちゃいましたねー^^
もったいないのと情けないのと両方で、本当に精神的にはキツイのわかります。へこみますよ、私も。
なんなんでしょうね、気を付けてるつもりなのに><

| やすはは | URL | 2009.01.22 23:53 |

そららより

久々のパン弁当、本人も喜んでました^^
いつもより軽量なのがちょっと心配です。

昔のTVで料理下手な役を演じるのに 大げさ過ぎでしょう...
って感じぐらい やってしまいました(T_T)
年初めに替えたばかりのキッチンマットもスリッパも
連日洗い続けていっきに使用感がでてくるし...
なんでこうも続くのか...(ノω・。)

| やすははさんへ♪ | URL | 2009.01.23 10:53 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


