--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.22 10:37


びっくりド○キー風


私が住んでる広島県東部にはびっくりド○キーが一店鋪もなくて...
オモシロイレシピをみつけたので早速作ってみました(。・ω・。)v
和風ハンバーグのソースって ポン酢のようなさっぱりした味か
和風だし+醤油をぽちっとして餡かけにしたものしか作れなかったので
このソースレシピは ちょっとうれしいです☆
大根サラダにプチトマトをてっぺんにのして
ご飯と一緒に盛ってみましたが やっぱりイマイチ...
あの木のお皿が欲しいなぁ...^^;
ダーは よく和風ハンバーグを注文してるんだけど大好評でしたよ(。・ω・。)v

Cpicon ★びっくりのハンバーグ★ by papikun
Cpicon びっくりなハンバーグソース by 銀姐




にほんブログ村 料理ブログへ
トラコミュ 料理、クッキング



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

| 肉のおかず | コメント(2) | |

この記事へのコメント

お店で

出てくるハンバーグみたい!
レシピ載せてくれたおかげで、次回からは、私もちょっとマシなハンバーグが作れそうな予感^^
それにしても、ソースの材料「ピーチネクター」にはびっくり!!
料理上手な人って、発想からして違いますねえ♪♪

| やすはは | URL | 2009.01.22 23:43 |

そららより

ほめていただけて うれしいです☆
ワンプレートだと洗い物が少なくてすむのもいいですよね!
ほんと料理に、果物とかジュースやジャムを隠し味に思いつく方って
すごいですよね~。和風のソースなのピーチネクター?って
意外過ぎますが ほんと美味しかったです^^

| やすははさんへ♪ | URL | 2009.01.23 10:35 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


