--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.12 09:59

1月12日のおべんとう
090112.jpg




*-------* M E N U *-------*
ご飯/味噌漬け寒干し沢庵、ゴマ塩
味噌汁/大根、わかめ、麩
焼鳥風
スクランブルエッグinちーず
ほうれん草と人参のごま和え
ブロッコリー
いちご
*-------*-------*-------*


とても晴れてますが冷たい風がビュンビュン吹いてます。
ダーは ゆっくり休んだせいか ほぼ治った感じです。
熱がでるなんて...四年ぶりでしたが少しは知恵でもついたかな^^;
今日も冷えそうなんでコーヒーの代わりに
生姜ハチミツたっぷりの紅茶をポットに持たせました。

デジカメのバッテリー切れで携帯で撮ったからピンボケ気味。
もともと彩りがなかったので ますます地味な感じです^^;
これと言って相変わらずなお弁当だけど
お味噌汁は いつもよりアツアツにしておきました。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはん


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

| ふつう | コメント(4) | |

この記事へのコメント

よかったね

元気になってよかったですね。
でも相変わらずの休日出勤なんですね・・・
無理しないでほしいけれど、そんなわけにいかなのでしょうね。
そららさんも、うつらないようにね。

| yuttinonno | URL | 2009.01.12 13:34 |

祝日も出勤&お弁当作り大変ですね。
最近特に寒いから、気配りと愛情のこもったお弁当で心も体も暖かくなれる、そららさんの旦那様は幸せですわ~♪

そういえば、うちも汁物を温め直して入れるくらいの心配りしてやらないと!
気配りも勉強になります♪ありがとう!

| やすはは | URL | 2009.01.12 15:09 |

そららより

ほんと早めに治って良かったですi-179
年末年始の休みがあったので12、1月の土曜、祝日などは
会社自体が出勤日になってます。
会社でも風邪やインフルエンザが流行ってるようなんで
まだまだ油断できません。
まだ寒い日が続くのでお互い気をつけましょうね^^

| yuttinonnoさんへ♪ | URL | 2009.01.13 11:08 |

そららより

私が気配りだなんて...とにかく努力をアピールして
念じかけ...念じかけ...^^;
ランチジャーだと おかずが少々いい加減でも
温かい汁で帳消しになるのでは...っと企みもありまして
アツアツを重視って事にしてますi-229
事務所に置いてた頃は あったかいと言ってたけど
エンジンの切れた車に三時間ほど置いてると
寒い日は 常温にちかいぐらい冷めてるそうです。
ほんと休日も返上してのお勤めに感謝しないといけないですよね^^

| やすははさんへ♪ | URL | 2009.01.13 11:48 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


