--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.08 10:28

1月8日のおべんとう
090108.jpg



*-------* M E N U *-------*
ご飯/味噌漬け寒干し沢庵、すきやきふりかけ
肉じゃが/牛肉、じゃが芋、玉葱、人参、白滝
たまご焼き
竹輪とカマンベールチーズのわさびマヨ和え
白菜のオカカ醤油炒め
いちご、みかん
*-------*-------*-------*


肉じゃがは昨晩のお取置き...他のおかずもパッとせず...(ノω・。)
朝、全身が痛いのと体に力が入らずなかなか起きれません。
いつまでも眠れそうですが このまま動けなくなるのがこわくて
何とか起きて作ってる弁当なんでしばらくこんな感じになりそう^^;
今日は天気がいいので気分転換に散歩でもしてみます☆

正月明けそうそうの私のグチなんかに
みなさんお優しいお言葉をかけていただき
本当にありがとうございますm(__)m。
おかげで どんよ~りした心も だいぶかるくなりました。
なんだろう...帰省を重ねる度に『くそ~!!』って気持ちもわかず
神経に直撃されて疲労困ぱいな感じで少し不安でした(´-ω-`)
どこにでもある難しい問題なんですよね...。
ご心配おかけしてすみませんでした。
ぼちぼち気分転換して過ごそうと思いますp(。・ω・。)q




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
トラコミュ のほほんと。。。お弁当♪



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

| ふつう | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰してました。

ブログ、引越しされたんですね。
私もずっと忙しく過しててブログ久しぶりに
開きました。
また今年もそららさんの所に遊びに来させてくださいね^^
今年もよろしくお願いします。

| アンコロ | URL | 2009.01.08 16:39 |

体調どうですか?
今日、昼はいいお天気で気持ちよかったですね^^
散歩してすっきり気分転換出来ましたか?

このちゃんと手作りのおいしそうなお弁当が手抜きなんて・・私には全然見えませんっ!!
何度も言うけど、そららさんホントえらいわぁ~。私だったら、しんどい時は無理をしません(笑)「今日はコンビニで買って」って言う;;

あーあ、明日からうちも弁当復活><
やる気ゼロだわ。

| やすはは | URL | 2009.01.08 19:38 |

そららより

アンコロさ~~~んオヒサです!!
ブログ復帰されて とってもうれしいです^^
お元気そうでほんと良かったわ。
お互いマイペースにぼちぼちやっていきましょうp(。・ω・。)q
今年も仲良くしてくださいね☆

| アンコロさんへ♪ | URL | 2009.01.09 11:33 |

そらりょり

ご心配をおかけしました。
おかげさまで 元気になってきました^^
やすははさんも弁当作り復活なんですね。
連休明けってペースが戻るまでなかなか...しんどいですよね。
今年は 手抜きに見えないワザをみがいていこうかな(大笑)
やすははさんも良いアイデアあったら伝授してくださいね^^
しばらくはお取置きに頼らないと時間までにできない感じですが
ぼちぼち お互いがんばりましょうねp(。・ω・。)q

| やすははさんへ♪ | URL | 2009.01.09 12:46 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


