--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.28 19:09

今年もあと少し...ひと足早いですが帰省のため
年末のご挨拶とさせていただきます。

私のブログを見てくださってる方、
コメントをくださった方々へ

この一年も、弁当作りや料理など
楽しく続けられたことに大変感謝しております。
本当に ありがとうございました。

来年もゆる~くですが がんばっていきますので
よろしくお願いいたします^m^

では みなさまもよいお年をお迎えください。

| にっき | コメント(2) | |

この記事へのコメント

来年も

そららさん、帰省されたんですね。
今頃ご実家でのんびりかしら?それともお掃除で忙しくされてるかな?

来年も素敵なお弁当作り、参考にさせてくださいね。
どうぞ良いお年を!

| tonton | URL | 2008.12.30 21:50 |

そららより

遅くなりました^^;
お休み前半は私の実家で平和に...後半は夫の実家で
肩身がせまい思いをして過ごしました(苦笑)

こちらこそ今年も彩り&アイデア豊かなお弁当作り、
参考にさせてくださいね。
春からは 息子くんもお弁当かなぁ?

| tontonさんへ♪ | URL | 2009.01.06 15:45 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


