--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.25 16:26

12月25日のおべんとう
081225.jpg




*-------* M E N U *-------*
チキンライス/鶏、玉葱、人参、コーン
味噌汁/人参、椎茸
手羽元のてり焼き
さつま芋の甘煮
マスタードマヨ炒め
 (パプリカ、キャベツ、玉葱)
ブリッコリー
プチトマト
バケット
*-------*-------*-------*


年賀状におわれて...ブログのアップが遅くなりました^^;
昨日、一昨日に比べると気温は上がったものの
強い風がビュンビュン...しっかり年末の寒さですね。

今日のお弁当...いつもよりご飯が少ないので
バケットにバターを塗って付けました。
食材は あるもんで...簡単に...いつもの感じで~す。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
トラコミュ 節約・簡単料理・愛妻弁当・


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

| ふつう | コメント(2) | |

この記事へのコメント

クリスマス週間を ちゃんと反映しとるね♪ そららさん^^
今日も クリスマスべんとうよねん☆★☆

↓の ブッシュドノエル 切ってのっけてみた?
どーなったぁ?^▽^

うちも年末年始にむけて食料をためないようにしてるので
「あるもの週間」に なっておりますょ!!

| 風(ふう) | URL | 2008.12.25 21:05 | 編集 |

そららより

思いっきり...前夜の拝借^^;
チキンライスの野菜もミートソースを作る時に
一緒に刻んでおいた野菜を使ったり...。

ロールケキを切ってはみたものの...ゆる巻き楕円ロールを
のっける勇気はなくブッシュドノエル風のままでした。
まだまだ修行がたりないようです^^;

風さんのお弁当は あるもの習慣を感じさせないですよね^^
うちは 今週中にすっきりさせなければ...。

| 風さんへ♪ | URL | 2008.12.26 11:39 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


