--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.24 19:37


ブッシュッドノエル



ロールケーキを作るのは二度目。前回はこれ↓
苺のロールケーキ

今回は...苺をコロコロちりばめて巻いてみたけど
かなり太くなってしまいちょっと楕円気味な仕上がり...(ノω・。)
ほんとは 端を斜めに切って切り株みたいにのっけたかったけど
恐ろしいのでやめておきました~。
明日ロールケーキの断面もアップできると良いんだけど
うまく切れるかなぁ...^^;




にほんブログ村 料理ブログへ
トラコミュ♪クリスマスケーキ♪



テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

| 焼き菓子&ケーキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

きれ~い♪

ブッシュドノエル、おいしそう!!
なんでもきれいに切り分けることができるから、
きっとこのケーキもうまくいくことでしょう!!
ぜひ断面もアップしてくださいね。


また鶏ハムをリンクさせてもらいました。
いつもありがとうございます。

| yuttinonno | URL | 2008.12.25 14:15 |

そららより

実は雑な仕上がりで遠めに撮ったので...バレないかしら^^;
断面の写真は 間違えて消してしまいました(T_T)
たぶんきれいには切れた方だと思いますが
苺のちりばめようが美しくない感じでした~。
あとかなり楕円気味...期待させてごめんなさい...(ノω・。)

鶏ハムのリピ、いつもありがとうございます?
年明けたら...久々に私も作ろっと!!

| yuttinonnoさんへ♪ | URL | 2008.12.25 17:51 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


