--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.20 10:19

12月20日のおべんとう
081220.jpg



*-------* M E N U *-------*
ご飯/カリカリ梅赤紫蘇
お汁/白菜、大根、椎茸、麩
蓮根バーグの韓国風
玉葱入りスクランブルエッグ
人参とピーマンのきんぴら
ブロッコリー
赤蕪
*-------*-------*-------*


とっても いい天気です。
今朝 出るまえにダーが『お化粧セット貸して』っと言うので
『えっ?なんで?』っと言うと...『忘年会でいるの』って...
その前に忘年会だから晩ご飯いらないってふつう伝えますよね...(´-ω-`)
それから朝めずらしくパソコン使ってるなぁと思ってたら...
履歴は ジョイマンの検索だらけ...
ふつう笑いのネタなんか もう少し前もって考えますよね...
酔っぱらってのりきるつもりでしょうが...
どんだけ酔いだくれのだろう...(ノω・。)
さっき『ジャージの上着ある?』ってメールがきたけど
使わないから持ってないし...いったい何をするんだろう???

お弁当の蓮根バーグは 5mmぐらいに切った蓮根の片面に
ふつうのハンバーグダネにくっつけまして月草さんレシピ
『シトラスの香り♪ポーク丼』のタレで味付けしました。
穴が見えるように三つ、重ねて詰めてます。
このレシピのポーク丼、ブログにアップしてないのですが...
とっても美味しくて、クセになる~っと かなり大好評でした(。・ω・。)v

あとは これと言って...っというおかずばかり...
おかげで冷蔵&冷凍庫の在庫整理が順調にすすんでます^^
ブロッコリーが一昨日安くて二つ買ったけど
ちょこ~っと出しっ放しにしてたから菜の花化してきてます^^;




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
トラコミュ のほほんと。。。お弁当♪


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

| ふつう | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


