--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.16 10:43

12月16日のおべんとう
081216.jpg



*-------* M E N U *-------*
ご飯/梅干し、白菜の浅漬け、ごま塩
お味噌汁/さつま芋、玉葱、油揚げ
ミートボール
たまご焼き
竹輪の煮もの
(竹輪、大豆、人参)
ブロッコリー
りんご
*-------*-------*-------*


今日もいい天気です^^
今年はシモヤケがちょこっとしかできてないけど
去年よりあたたかいのかなぁ。
...っと言ってもずいぶん気をつけているというか
手抜きをさせてもらってるおかげかしらね~(pωq・`*)

自家製冷食の肉団子で簡単なミートボール。
そろそろ年末にむけて冷蔵&冷凍庫をすっきりさせたいので
近々登場でそうです^^;
いる物だけ買いに行っても いつもよりお得なものを見かけると
ついつい買っちゃうクセがありまして...
白菜と蕪をがんばって食べなくては けないとこです...(ノω・。)




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
トラコミュ* いろんなお弁当 *


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

| ふつう | コメント(2) | |

この記事へのコメント

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/

| スキャルパー | URL | 2008.12.17 07:11 |

そららより

ご案内ありがとうございます。
先ほど拝見させていただきました^^

| スキャルパーさんへ♪ | URL | 2008.12.17 11:52 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


