--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.14 12:01

12月14日のおべんとう
081214.jpg




*-------* M E N U *-------*
ご飯/梅干し、ごま塩
お味噌汁/蕪、蕪の葉、麩
鶏と玉葱の照焼き
エリンギと人参のバター炒め
ブロッコリー
レタス
フルーツトマト
*-------*-------*-------*


昨晩も忘年会の練習だとか...深夜に帰ってきましたが
過去より最大にハメを はずすのが目に見えてます...(´-ω-`)
ほんと、どっか泊まってくればいいのに~(pωq・`*)

休日のお仕事なのでゆっくりめの朝、昨日焼いた
りんごのケーキをいただきましたが..やっぱり美味し~い^^
ヨーグルトの風味がなんとも...りんごもゴロゴロしてるから
とっても幸せな味わい・ダーにも大好評でした・

お弁当は思いつかず...品数少ないです^^;
一つ頑張ったら、一つ?二つ?ぐらい手を抜かないと
私らしくないですから...ね(pωq・`*)




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
トラコミュ* いろんなお弁当 *


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

| ふつう | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


