--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.14 12:14


じゃがいも餅



昨晩作った月草さんレシピ『じゃがいものお餅』です。
具は豚、竹輪、キャベツ、葱で作りました。
片栗粉とマヨがぽちょっと入る程度でゆるい感じですが
焼くとモチッとした生地に変わります。
お好み焼きのトッピングに餅&チーズが好きなダーにも大好評(。・ω・。)v
月草さん、いつも美味しいレシピありがとうございます^^

Cpicon じゃいものお餅 by commeline




にほんブログ村 料理ブログへ
トラコミュ ご飯ですよぉ♪



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

| 野菜のおかず | コメント(2) | |

この記事へのコメント

お餅

じゃがいもでお餅?食感がそうなるんですねぇ。おいしそう!
お好み焼きのような感じもしますね。
私も作ってみたいなぁ。
お餅にチーズ、おいしいんですよね!

| tonton | URL | 2008.12.14 17:43 |

ありがとうございます^^

tontonさんへ♪
おろしたじゃがいも、水っぽくてサラサラですが
焼くとほんとお餅みたいになります^^
昨晩もリピしてチーズをのっけましたが
お好み焼きの餅チーズ風に楽しめました。
美味しいのでぜひオススメで~す☆

月草さんへ♪
連日まねっこばかりで...ごめんなさい^^;
鮭のおろし煮や白菜の餅入り重ね煮のリクエストが
夫から出てて またリンクさせていただきますね。

あ~、もちぴたタイプに似たものを愛用してます^^;
初めは抵抗ありましたが...だんだん手放せなくて...(pωq・`*)
ステップアップを考えましたがペースが早いかしら(笑)

こちらこそ沢山いろんなことを教えていただき
ありがとうございました^^
ほんと...かわいい妹には ほど遠いですが
お忙しいのにいつも親切丁寧にしていただきうれしいです。
お正月前にしないといけないことが沢山...でした~^^;
お身体に気をつけて お仕事がんばってくださいね。

| お返事♪ | URL | 2008.12.15 12:40 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


