--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.13 12:54


りんごのヨーグルトケーキ


Cpicon リンゴのヨーグルトケーキ by commeline

今日はイベントで昼休憩がとれそうもないとか...だからお弁当は休み。
明日は休日だけどお仕事。お休みが少ないのですが休日の仕事は
朝がゆっくり過ごせるので 少しお楽しみな朝食にしてます^^
お弁当作りがあるとホットケーキを焼く時間とかないので
前日になにか焼いておますが一晩経ってちょうどしっとりと美味しいです・
月草さんレシピの『りんごのヨーグルトケーキ』に
りんごのコンポートを一個ぶん入れて焼いてみました☆
炊飯器でアップルコンポートのレシピ・
甘いもの好きなダーに今晩食べつくされないように隠してます。
月草さん、いつも美味しいレシピをありがとうございます^^




にほんブログ村 料理ブログへ
トラコミュ手作りおやつとパン



テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

| 焼き菓子&ケーキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

リンゴをたくさんもらったのょ~♪
ヨーグルト入れると しっとりホンワリになるよね。
おいしいよね!ヨーグルトケーキ モグモグモグ
さっきも umiさんとこで モグモグしてきました^^v

おにゅーなデジカメ 使いこなせてますか~
そららさんは Macなんだねーー

| 風(ふう) | URL | 2008.12.13 18:52 | 編集 |

ありがとうございます^^

e-68風さんへ♪
ヨーグルトケーキは初めてでしたが風味が良いですね☆
ほんわり効果があるとは...今度ホットケーキにも使ってみようかな。
umiさんとこ、かわいいスイートポテトがありましたね^^

新しいデジカメはOSの古いmacには対応してないようで...
古いデジカメは新しいカードを入れたら直りまして...
それを使ってます。早まるんじゃなかった~^^;
イラストの仕事には 古いバージョンのソフトが必要で...
新しいmac osには インストール対応できないのが
悩みどころ...ねばって使ってるとこです^^;


e-68月草さんへ♪
ヨーグルトケーキ、風味がよくてとっても美味しかったです。
いつも ありがとうございます?
ほんとね、月草さんレシピで二人ともニコニコです^^

坐骨神経痛に...寒い冬はとくに辛そうですね(>_<)
私は10代でヘルニアになったことがあって
翌年、翌々年の冬はかなりこたえ...お勤めがある頃は
貼るカイロとコルセットを愛用してました^^;
あったかインナー、薄くてもほんとあったかい...
厚いともっとあったかいだろうなぁっと思ってたら
ねぇさんが愛用?それなら私も全然OKですよね^^
もちはだチェックしてみま~す☆
私は おうちに居るのにこんなにぬくぬくしてたら
外を歩けなくなるかしら^^;

| お返事♪ | URL | 2008.12.14 13:40 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


