--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.18 18:56


シトラス香る<center>ポーク丼


リピして作った月草さんレシピ『シトラスの香り♪ポーク丼』です。
柚子ジャムの甘さとピリ辛さがちょっとクセになる感じで
水菜ともやしの触感も良いね!っとダーに大好評でした(。・ω・。)v
月草さん、いつも美味しいレシピありがとうございます^^

Cpicon シトラスの香りno豚丼(韓国風) by commeline




にほんブログ村 料理ブログへ
トラコミュ ご飯ですよぉ♪


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

| ご飯もの | コメント(4) | |

この記事へのコメント

そららん、こんばんは。
月草さんのレシピはどれも美味しそうだけど
そららさんが作ったものもとっても美味しそうです♪
ボリュームたっぷりで男の人も好きそうですね^^

先日作られた人参&タマゴサンドとっても美味しそうだったので
私もまねっこして作りました^^リンクももらいました!
人参サンド、生の人参をサンドして食べるのは初めてでしたが
とっても美味しかったです!!
いつも美味しいレシピありがとうございます^^
ぽち☆

| アンコロ | URL | 2009.02.18 20:09 |

シトラス

なんだこってり豚丼なのに、さっぱり感が漂う丼ですね。
月草さんのレシピですかぁ。間違いないんだろうな。

↓のPCの話、Macだったんですね、そららさん。
私はMac使ったことなくて。
でも友達に聞くと使い勝手良いようですね。
PCの使い勝手、毎日使うだけに重要ですよね。
私のPCもねぇ・・・かなり色々出てきてます。
でも買い換えるのも修理するのも面倒で・・・結局そのまま。
無精ものです・・・。

| tonton | URL | 2009.02.18 22:38 |

そららより

いつもありがとうございます^^
この丼、ボリュームあるけどさわやかな後味で
モリモリすすんじゃいますよ☆

人参サンド、アンコロさんも作られたんですね。
リンクもありがとうございます。
娘ちゃんもモリモリ食べてくれたかなぁ^^

| アンコロさんへ♪ | URL | 2009.02.19 13:37 |

そららより

月草さんのレシピってほんとどれも美味しくて
自分では絶対に思いつかない味、とりこになってます^^

macって昔はデザイナーか医者ぐらいしか使わなかったけど
最近はビジュアルからしてmacを選ぶ人もいますよね。
ブログする分にはmacもwinも変わりはないからwinに慣れてる人は
winの方が使いやすいと思いますよ。
夫は音楽関係のことやブルーレイの読み込みや
テレビにつなげたりできるwinの方が魅力的だとか…。
初めてのmacは10年以上前まだ英語版しかなくてアメリカに留学してた
友達に買ってきてもらいましたが 軽自動車が買えちゃう値段でしたよ^^;

| tontonさんへ♪ | URL | 2009.02.19 13:58 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


