--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.07 13:00

12月7日のおべんとう
081207.jpg




*-------* M E N U *-------*
ご飯/ゆかり
お味噌汁/水菜、大根
豚カツ
ハッシュポテト
玉葱のスクランブルエッグとじ
人参のごま和え
レタス、プチトマト
ブロッコリー
*-------*-------*-------*


今日も冷えるけど いい天気です。
昨日はデジカメを買いに行ったのですが
希望の色がなかったので今日もピンボケ画像^^;
二人とも一眼レフのデジカメを買う気が満々だったのですが
主には お弁当の写真撮影で あまり大事に扱ってません^^;
子供やペットを撮ることもないし...っと普通のタイプにしました。
ダーの一眼レフ熱が冷めたなんて疑わしかったですが
新しく大きなTVと音響が欲しいらしく...また熱心に見てました。
夕方にデジカメを取りに行くのだけど また長くなりそうです(´-ω-`)

お弁当は...豚カツは 衣つけまでして冷凍しておいたものを
今朝揚げました。ついでにハッシュポテトも☆
これと言って気合の入ってないお弁当ですが
冷えるので温かいお味噌汁付きってことでね~^^





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
トラコミュ* いろんなお弁当 *


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

| ふつう | コメント(2) | |

この記事へのコメント

デジイチ

わかるわ~電化屋さんへ行くとどうしても目移りしてしまうのよね。
デジイチがなくても、そららさんのお弁当はいつもきれいだから大丈夫よ。
↓のアップルパイかわいい!!
私もつき草さんのところで、きれいだなぁって思ってみていたの。いいな、こんなにきれいに作れて。

| tonton | URL | 2008.12.07 20:37 |

そららより

デジイチは夫が欲しがってたくらいなんですが
大きなテレビ&音響に熱をうばわれてしまいました^^;
こっちは田舎だから教室とかもないようで...
夫も当てにならないので 結局ふつうのにしました~。
このアップルパイ、かわいいでしょ?
四葉のクローバーみたいで気に入ってます(。・ω・。)v

| tontonさんへ♪ | URL | 2008.12.08 17:17 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


