--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.06 13:18

ハートのアップルパイ





昨晩に月草さんレシピの可愛いアップルパイを作りました。
市販の冷凍パイシートで手軽に作れます☆
りんご、レモン、あんずジャムは ありがたいことに
どれも手作りのいただきもので広島産ばかりです(。・ω・。)v
残念なことに最後にトッピングしようと残しておいた崩したクッキー...
思いっきりハデにひっくり返したので ちょっとさびしい仕上がり...(ノω・。)
だけどりんごがゴロゴロとフルーティな感じで とっても美味しいです。
甘いもん好きのダーちゃんにも大好評でした・
月草さん、いつも美味しいレシピありがとうございます^^

Cpicon ハートniどきゅ~ん♡アップルパイ by commeline





にほんブログ村 料理ブログへ
トラコミュ手作りおやつとパン



テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

| 簡単なおやつ | コメント(3) | |

この記事へのコメント

いや~♪かわいい!!

ハートにくり抜いて周りに飾るなんて、グットアイデアですね♪
これだけは、うちでマネしても誰も喜ばないですワ;;(笑)
娘に教えてやります^^・・全然料理しない23才ですが・・
たまに彼氏のため(だけ!)には、ケーキとかは作ってるので、喜ぶと思います♪
そららさんみたいな料理上手になって欲しいデス!!

| やすはは | URL | 2008.12.06 19:53 |

かわいい♪

ハートがとっても素敵v-344
かわいいなあ。
照り加減もとってもおいしそう♪
私もオーブンを買わなくちゃ。

| yuttinonno | URL | 2008.12.06 20:13 |

ありがとうございます^^

e-78やすははさんへ♪
パイをくり抜くなんてかわいい発想ですよね^^
あ~、勝手に三男くんと思ってたら
お姉ちゃんとお兄ちゃんだったのですね...失礼^^;
私は一人暮らしするまでは料理しない...と言うより
母の手伝いをしてなかったから何もできない娘でした。
七歳離れた妹は いつも母と一緒におしゃべりしながら
楽しんでたのに 取り戻したい時間です。
あまり褒めていただくと私、木に登らなければ(大笑)


e-78 yuttinonnoさんへ♪
四つにくり抜いたハートが四葉のクローバーみたいで
何だか キュートでしょ^^
去年?一昨年?頃まで何でもハートや星型にしてたのに
いつしか しなくなってました。
作ってるとやっぱりワクワク焼き上がりが
楽しみでした?のんのちゃんの役かしら^^

| お返事♪ | URL | 2008.12.07 14:09 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


