--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.04 10:21


秘密のドリア



昨晩作った月草さんレシピの『秘密のドリア』です。
この秘密のドリア、ケチャップ味のチキンライスのドリアより
美味しくて すっかり定番になってます(。・ω・。)v
Cpicon *~秘密のドリア by commeline

それからダーの好物『パンプキンスープ』
生クリームを使いきれずに傷ませてしまうので濃厚な仕上がり・
晩におかわりして、今朝の朝食もランチジャーにもコレですが
好きだから飽きないらしいです^^;
パンプキンスープ




にほんブログ村 料理ブログへ
トラコミュ手作りおうちごはん


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

| ご飯もの | コメント(2) | |

この記事へのコメント

うちは 「グラタン」より「ドリア」派。
トマトドリア大好きなのです♪
この焼き色がカレーに見えて そそられるね~
フフッ・・うちのpapaちゃんも
パンプキンスープ実は すきなのょ・・
でも 裏ごしが面どーな風サンのパンプキンスープはぁ~
なめらかじゃないんだなぁー ^^;

| 風(ふう) | URL | 2008.12.04 19:07 |

ありがとうございます^^

e-489風さんへ♪
風さんもトマトドリア好きでしたよね。
私もどちらかと言うとドリア派^^
ドリアだと食べご耐えある感じが好きです?

風さんのpapaさんもパンプキンスープが 好きなんですね。
夫は煮物だとあまり好きではないのにスープやグラタンだと
なでだか好きみたいです(?_?)
裏ごしせずにお汁粉っぽいぐらいなのを
すくっていただくのも美味しいんですよね~^^


e-489月草さんへ♪
ほんといつも美味しいレシピありがとうございます。
こんどは あの美味しいケチャップで作ってみますね!

パンプキンスープ、月草さんの旦那さまも好きだなんて
よく夫は苦手で...と聞くのでなんだかうれしいです^^
重ねていただいたカボチャも このスープにすると
あっという間に消費してます。
旦那さま、月草さんお手製のスイーツをいただけるなんて
羨ましいやら...ほんと幸せものですよ~?
あのハートのパイ、私にもうまくできるかなぁ^^;

| お返事♪ | URL | 2008.12.05 13:10 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


