--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.02 11:01


モロッコ・新じゃがグラタン






今日もいい天気。
ランチは外食するそうでお弁当作りはお休み(。・ω・。)v

昨晩作った月草さんレシピ『モロッコ・新じゃがグラタン』です。
モロッコいんげんが こんなにグラタンと合うなんて意外でしたが
ほんと美味しくてダーにも大好評でした(。・ω・。)v
新じゃがもホックホク♪のモッチモチ♪で美味しいばかり。
近いうちに また作ってね・っとリクエスト。
月草さん、いつも美味しいレシピありがとうございます^^




にほんブログ村 料理ブログへ
トラコミュ グラタン



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

| 野菜のおかず | コメント(3) | |

この記事へのコメント

月草さんの

クックパッドのレシピ、私も拝見しました。どれもめちゃくちゃおいしそうですよね♪
でも、それをちゃんとおいしく再現出来るそららさんもすごいです。
私なんて、同じように作ってるつもりなのに、出来上がりがなんか違う気がする><
焼き色からしておいしさ抜群!の雰囲気をかもしだしてますねー♪

| やすはは | URL | 2008.12.02 16:58 |

グラタン、おいしそうですね~!
モロッコインゲンって煮物とかに使うイメージが
多かったので、クリーム味に合うとはちょっと意外な
発見って感じです(笑)
素材の組み合わせってパズルのようでおもしろいですね☆

| もぐぱく | URL | 2008.12.03 07:55 | 編集 |

ありがとうございます^^

e-489やすははさんへ
お友達のレシピだと夫のウケが良くて
料理上手な気分になれるので
まねっこをよくしますが...
いつも似ても似つかない料理になって
なかなかアップできないです^^;
月草さんレシピわかりやすいし、
ちょっと斬新なところが魅力的で
とりこになってます^^


e-489もぐぱくさんへ
モロッコいんげん、やっぱり煮たりなどして
和食のイメージですよね。
クリーム系も美味しいかったですよ^^
私も自分流料理をあみだしてみたいですが
未だにセンスゼロで...微妙なもの...
オススメできないものはよくあるんですけどね~^^;

そちら、すっかり寒そうですね。
身体を冷やさないよう気をつけてくださいね^^

| お返事♪ | URL | 2008.12.03 13:17 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


