--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.29 13:46


スープチャーハン


月草さんレシピ『スープチャーハン』を作りました。
大雑把+具沢山過ぎたせいか見た感じちがうし葱も忘れてますね...(ノω・。)
でも独特のスープがとっても美味しくてダーにも大好評でした(。・ω・。)v
月草さん、いつも美味しいレシピありがとうございます^^

Cpicon ぜいたくな味のスープチャーハン by commeline




にほんブログ村 料理ブログへ
トラコミュ手作りおうちごはん


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

| ご飯もの | コメント(2) | |

この記事へのコメント

中華風おじや・・中華風リゾット・・な 感じ?
天津飯みたいな感じでもありそうねぇ♪
白菜の美味しい季節だもんね!!
わが家には あちこちから 白菜が集合しています^^

| 風(ふう) | URL | 2008.11.29 18:32 | 編集 |

そららより

コンソメと天津の中間のようなスープで
茶漬けのようにサラサラ~っとすすみます^^
白菜を消費したくて沢山いれ過ぎて ぶっかけたから
おじやみたいになっちゃいました^^;
トロトロ煮た白菜、体が温まるし寒くなると
甘味がますようで これからもっと
美味しくなりますね。

| 風さんへ♪ | URL | 2008.11.30 09:37 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


