--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.28 15:31

アップル*スィートポテト


月草さんレシピのスィーツグラタンを作りました。
手軽で美味しくできるし、あつあつのりんご&さつま芋のコンビに
ハマってしまい実は三度目...とっても美味しいです(。・ω・。)v
月草さん、いつも美味しいレシピありがとうございます^^




にほんブログ村 料理ブログへ
トラコミュ手作りおやつとパン


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

| 簡単なおやつ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

月草さん

月草さんスイーツなら間違いなくおいしいでしょうねぇ。
私はちょっとこのところ甘いもの作る余裕なくすごしていますが、今日くらいちょっとがんばってみようかな。

りんご+さつまいもですか。
女の子がはまる味なんでしょうね。
ご馳走様です!

| tonton | URL | 2008.11.29 10:26 |

そららより

ほんと月草さんレシピって何でも美味しくて
すっかりとりこですよ~v-345
この組合せも不思議だけどあつあつなので
つい晩ご飯後のデザートになってます。

アーユルヴェーダサロンの足ツボマッサージ、
自分に合うものが見つかってよかったですね^^

| tontonさんへ♪ | URL | 2008.11.29 14:12 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


