--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.28 11:41

11月28日のおべんとう
081128.jpg




*-------* M E N U *-------*
ご飯/柚子大根、梅干し、ごま塩
白菜ロールの中華スープ
玉子焼き
ピーマンとキャベツの塩炒め
玉葱のオカカ+マヨ醤油炒め
レタス、プチトマト

*-------*-------*-------*


今日は すっきりと良い天気です。
風かきついせいか洗濯ものがビュンビュン回ってます^^;

昨日のお弁当の肉詰めのタネ(鶏、椎茸、人参、玉葱)を
白菜に巻いて生姜を効かせた中華スープで煮込み、
とろみをつけておきました。
食べる頃には生温かい程度らしいので
少しでも食べやすいようにと思ましたが...どうかなぁ^^;
ダーは グツグツ煮立てると熱々過ぎるっと嫌がるので
2、3分ほど冷まして入れてみましたが
今度は冷めるのが早いらしくてぬる過ぎるとか....調整が難しい...
っと言うかランチジャー...やめようかなっと思ったり...(´-ω-`)




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
トラコミュ愛妻弁当


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

| ふつう | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


