--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.27 09:26

11月27日のおべんとう
081127.jpg



*-------* M E N U *-------*
ご飯/すきやきふりかけ
味噌汁/里芋、大根、わかめ
肉詰めピーマンの甘酢あん
(鶏、ピーマン、椎茸、人参、玉葱)
玉子焼き
白菜と人参の中華味炒め
レタス、プチトマト
りんご
*-------*-------*-------*


今は良い天気だけど昼からくずれるよう...

ランチジャー、やっぱりあまり好きそうではないですが
ダメとは はっきり言われてないので今日も...^^
このお弁当箱だと玉子焼きが半個分しか入らないので
晩ご飯のおかずにも ちょこっと卵を使えるし、
おかずが軽めでも汁があると満腹にはなるようだから
私は好きなんですけどね~...^^;
昨日、鶏モモ肉をフープロでガ~っとした自家製冷食の揚げ肉団子を
作ったついでにピーマンに詰めておき今朝焼きました。
最近マーブルコーティング?のフライパンを使ってるので
基本的に油は無し、香りづけ程度に油をひくだけです。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
トラコミュ愛妻弁当


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

| ふつう | コメント(2) | |

この記事へのコメント

はじめまして。

ブログ村からお越し下さったようで、
ありがとうございます。
コメントも嬉しかったです。
明るくて可愛いブログですね。
そして、お弁当もとっても美味しそうです。
私は息子と夫のお弁当を作るのですが
普段はお味噌汁なしのランチジャーを愛用。
そちらは、おかず入りが2つあるので、ちょっと大変。
お互いにがんばりましょうねぇ~

また遊びにいらしてください。
私もまた遊びに来ますねぇ。




| yukko* | URL | 2008.11.27 10:55 |

そららより

遊びに来ていただけて うれしいです。
ありがとうございますi-237
息子さんと旦那さまのお弁当二つだと
お弁当作りも忙しいですね。
私だったら写真を撮る時間がないどころか...
毎日は作れないだろうなぁ...^^;

yukko*さんのとこへもまた遊びにいきますね♪
これからもよろしくお願いします☆

| yukko*さんへ♪ | URL | 2008.11.28 11:52 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


