--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.24 19:15


柚子大根



月草さんレシピ『柚子大根』です。
酢の物と漬物が苦手なダーちゃんにもにも大好評で、
とっても美味しいお漬物です。
大根一本分、ちょっと多いかなぁっと心配でしたが
柚子の爽やかな香りにお箸がすすみます(。・ω・。)v
月草さん、いつも美味しいレシピありがとうございます^^

Cpicon 柚子大根 by commeline




にほんブログ村 料理ブログへ
トラコミュ旬を感じる季節のご飯


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

| 野菜のおかず | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちは

こんにちは。
私も柚子のお料理がしたかったので
タイムリーです。
とてもおいしそう。
↓のジャムもとってもおいしそうで惹かれます~。

あさってお買物にでかけるときに
大根買ってこよっと。


うちのほうもとっても寒かったです。
そららさんも風邪など気をつけてくださいね。

| 恐竜ママ | URL | 2008.11.24 22:06 |

そららより

そろそろ一雨ごとに冬モードですね。
恐竜ママさんも身体をひやさないように
気をつけてくださいね。

この柚子大根、お子ちゃまな夫の箸がすすみます^^
お子さんでもパクパクいけちゃう感じかしら。
柚子って風邪予防にもなりそうです。

| 恐竜ママさんへ♪ | URL | 2008.11.25 19:47 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


