--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.07 19:24

かぼちゃの煮つけ


いつも面取りしても煮くずれしてしまうかぼちゃの煮つけ...
レシピを変えて作ったら面取りをしてないのに
煮くずれすることなく出来ました~^^

Cpicon 我が家のかぼちゃの煮つけ by chieko333




にほんブログ村 料理ブログへ


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

| 野菜のおかず | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちは。

ごぶさたしてました。お元気ですか。
私のリンクも一緒にお引越ししてくれて
ありがとうございます。

FC2のお仲間になったのですね♪
あらためまして、よろしく、です。

かぼちゃ、おいしそう。
煮物って煮すぎたりとかで難しいけど、
こちらのは美しい~。
おいしそうです。

| 恐竜ママ | URL | 2008.11.08 00:31 |

そらら

こちらこそ ごぶさたしてました。
引越しましたが やっぱりコメント欄でエラーが多くて...
恐竜ママさんとこは いつも覗いてましたが
コメントを残せず ごめんなさいね。
絵文字を使わないようにしたりとか
何となくコツがわかってきました^^
こちらこそ改めてよろしくお願いします。

お取置きできるようなかぼちゃ煮がなかなかできず
朝に少量で用心して作るか、サラダかコロッケに変身してます^^;

| 恐竜ママさんへ | URL | 2008.11.08 10:45 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


